人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DeAGOSTINII 1/8 McLaren MP4-23エンジン部製作開始!!

DeAGOSTINII 1/8 McLaren MP4-23エンジン部公開に向けて!!
McLaren MP4-23- NO.151
前記事「近況報告」でも報告しましたが、今現在DeAGOSTINII 1/8 McLaren MP4-23のエンジン部を少しづつですが製作しています。
決して本腰を入れて製作してる訳ではありません。
ただ模型はしたい時にするというやり方でやっていくのは誰でもだと思いますが、ボクの場合ブログを書いている関係上、少し義務的なものもあったように思えます。
おそらく性格だと思います。
通常、こんなブログの書き方は良くないとは思うのですが、やはりボクとしては模型製作を公開したいと思う反面、そんな思いもあったようです。



750完成後、ブログを暫くお休みすると言っておきながら、こういう風に何度も顔を出すのはどうかとも思います。
ボクの考え方を少し見直し、模型もブログも作りたいときに作り、公開したいときにする!!という方向で行き、もう少しゆとりを持っていけたらと思いました。



DeAGOSTINII 1/8 McLaren MP4-23エンジン部製作開始!!_d0357074_01000832.jpg









なので今までのように早く公開する記事もあれば暫く音沙汰がないという状況を踏まえ、今後とも「NIGHT ROT ROOM」をよろしくお願いします。





さて今回から少しづつMP4-23エンジンをご紹介していきたのですが、あくまでもエンジン部完成に向けてであって、1/4等のバイクが出ればそちらにサッ!!と移行するかもしれませんし、途中で中断という事態になるかもしれません。[E:sweat01]
長い時間をかけて作っていこうと思っていますし、そういう風にこのブログもサラッと軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいですね。[E:happy01]



MP4-23エンジン製作に関しては、全くの架空で製作しています。
勿論F1に詳しい方はご存知だとは思いますが、比較的新しいマシンな上、資料が少ないカテゴリーですので。
ボクのように全くの無知な者の製作するものとして、違った箇所は見逃して下さいませ。[E:confident]
それでは又、次回記事までごきげんよう。[E:paper]







DeAGOSTINII 1/8 McLaren MP4-23エンジン部製作開始!!_d0357074_01000831.gif





人気ブログランキング参加中[E:happy01]
お気に召されたならポチッとな[E:cat]


by nightrotroom2017 | 2012-06-14 01:07 | McLaren MP4-23-CUSTOM