人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第69号!

週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第69号!
HONDA DREAM CB750FOUR- NO.168
昨日12月26日(月)は第69号発売日でした。
本日購入したので1日遅れてのレビューとなります。
しかしながらいつもと同じ曜日でして。





週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第69号!_d0357074_00575754.jpg





De社もお休みに入るようです。[E:fuji]







祝日土曜も仕事でボクはまだまだ、年末ギリギリまででヘトヘトです。
しんどいだけです…。[E:gawk]
テンションは下がりっぱなし[E:down]ですが、レビューといきましょう。
では今号の内容を「ちょび」にお願いしましょう。



ちょび[E:cat]
「貧乏暇無しってか?」
「ではいきませう。」





週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第69号!_d0357074_00575730.jpg





ちょび[E:cat]
「左グリップ」
「これはどうなんだろう…」
「たぶんこんなものなんだろなと思うんだけど、レバーは金属っぽいな。」
「相変わらずケーブルの質感が悪い!!」





週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第69号!_d0357074_00575778.jpg







ちょび[E:cat]
「しかし細かな可動部分が随所に盛り込まれているのだ!」
1.「レバーが動く!!スプリング方式になっているんだね。」
2.「L・Rのレバーが左右に可動する!!」
3.「ホーンボタン?が押せる!!」

「ま、ハーレーではコイツが全てエフェクトに関連してたワケ。」
「そういう意味ではハーレーの方がリアリティがあるね。」







週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第69号!_d0357074_00575728.jpg





ちょび[E:cat]
そしてまとめて
「グリップラバー」
「グリップキャップ」
「ビス(Gタイプ)×2(※1本は予備)」

組立作業としては至って簡単みたいだ。







次号(70号)は、1月4日(水)発売。
フロントブレーキレバー
フロントブレーキレバーホルダー
ビス(Oタイプ)×2

組立作業は
「フロントブレーキレバーを取り付ける」
です。







週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第69号!_d0357074_00575772.gif



人気ブログランキング参加中[E:happy01]
お気に召されたならポチッとな[E:cat]








by nightrotroom2017 | 2011-12-27 23:47 | HONDA DREAM CB750FOUR-PARTS