人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第62号!

週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第62号!
HONDA DREAM CB750FOUR- NO.143
本日11月8日(火)は第62号発売日でした。
またまた台座パーツに戻ります。
しかも今回は750パーツとは全くと言っていいほど関係ない大型?スピーカー!!
こんなものが必要なのか!?と思ってしまいました。
過去にエフェクトチェックのパーツ等が配布になりましたが、もう使う必要もないでしょう!![E:gawk]





週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第62号!_d0357074_00571544.jpg



今から思えばなんであんなパーツくらいサービスしてくれないのか!?と喚きたくなります。[E:bearing]







文句を言っても仕方ないのでパーツレビュー、「ちょび」お願い…。[E:paper]



ちょび[E:cat]
「うん!!」





週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第62号!_d0357074_00571577.jpg





ちょび[E:cat]
「コイツは何だ??」
「スピーカー」
「こんなものつけるくらいだからよっぽどいい音するんだろうね~。」
「音が土台から出る時点で冷め冷めだが…」
「来号も全く見えなくなる台座パ~~~ツ!!」





次号(63号)は、11月15日(火)発売。
パーツは
センターボックス(制御基板内蔵)
組立作業は
「センターボックスを確認する」
です。







週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第62号!_d0357074_00571644.gif



人気ブログランキング参加中[E:happy01]
お気に召されたならポチッとな[E:cat]


by nightrotroom2017 | 2011-11-08 23:51 | HONDA DREAM CB750FOUR-PARTS