人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第52号!

週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第52号!
HONDA DREAM CB750FOUR- NO.108
本日8月30日(火)は第52号発売日でした。
8月最後のパーツは、エフェクト台座満載のとても面白くないパーツ群です。[E:catface]
今号より、ディスプレイベースのパーツが多くなっていくようです。
750の主要パーツはほぼ入っていません。[E:gawk]





週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第52号!_d0357074_00560767.jpg





来号なんてディスプレイベースパーツどころか、エフェクトチェックパーツで模型には全く関係ないものとなりました。





今後30号近く、辛抱の日々が始まります。[E:bearing]



では、いつものように「ちょび」お願い!!



ちょび[E:cat]
「あいよ!!」
「エフェクト台座パーツ、多いね。」





週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第52号!_d0357074_00560702.jpg





ちょび[E:cat]
①「メタルクリップE」「メタルクリップA」
②「4×9mmワッシャー付きビス×4」「連結ピン」
③「ベースフレーム1」

「パッケージに入ってるからこのまま撮影したよ。」
「②はメタルクリップの裏に入って見えないけど。」





週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第52号!_d0357074_00560736.jpg





ちょび[E:cat]
「電池ボックス」
「要らねぇーーーーーーーーーーっ!!!!!」
「おもちゃ!!!!!」







週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第52号!_d0357074_00560784.jpg





ちょび[E:cat]
「プラグコードA・プラグコードB」
「47号に入っていたものと同じようなものだね。」
「今号52号と前号47号についてDe社HPからお知らせが掲載されてるね」





以下De社HPより



第47号、第52号に関する重要なお知らせ
平素は、『週刊 ホンダ CB750FOUR』をご愛読いただき、ありがとうございます。
このたび第47号のパーツ4&5:プラグコードA&Bが、作業中に断線し易い事がわかりました。
読者の皆様には、第47号8~9ページ、ステップ【1】~【6】の作業を
一旦中止くださいますようお願い申し上げます。
また、本誌52号にも同じプラグコードが提供されます。
たいへん申し訳ありませんが、こちらの作業も一旦中止くださいますよう、
合わせてお願い申し上げます。
新たなプラグコード4本は、第64号に再度、提供するように準備をしております。
ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。





「とのことですね。」
「で来号は……」
「普通に要らないっしょ!!!!」





次号(53号)は、9月6日(火)発売。
パーツは
LEDテスター
組立作業は
「LEDテスターを使って電気系統をチェックする」
です。







週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第52号!_d0357074_00560848.gif



人気ブログランキング参加中[E:happy01]
お気に召されたならポチッとな[E:cat]












by nightrotroom2017 | 2011-08-30 21:10 | HONDA DREAM CB750FOUR-PARTS