人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第27号!

週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第27号!



HONDA DREAM CB750FOUR- NO.052
本日3月8日(火)は第27号発売日でした。
今回のパーツは1点のみの寂しいパーツとなりましたが、質感はいいです。
金属製のズシッ重いこの感じ!!
De社1/4バイク模型の醍醐味がここにはあります。[E:good]





週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第27号!_d0357074_00531797.jpg





マクラーレンは……[E:weep]









そしてノリさん購読先行発売側からは、確かこの号にデティールアップパーツが配布されていたのですが、全国版では封入はされず!でした。
とても残念です。
………と思っていたのですが、ノリさんの記事をよ~く見るとデティールアップパーツが配布されたのはメーターパネルとブレーキキャリパー。
メーターパネルはデティールアップパーツとして配布されたものはどう見ても、全国版と同じもの。
そしてノリさん曰く、ブレーキキャリパーのデティールアップパーツに関しては「裏も再現された」とあります。
全国版ではすでにこれが配布されていました。
ということは全国版で改良されたものが先行版に改めて支給された!ということになり、今回封入されなかった事につながるわけですかね?





週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第27号!_d0357074_00531840.jpg





ちょび[E:cat]
「おとたま~、ビックリしたね!!デティールアップパーツのからくり」
「気をとり直してレビュー…って言っても1つね!」
「ファイナルドリブンスプロケット」
「これ、磨くとヤバイくらいいい感じになりそう!!」
「ブラッキーさん!!頑張れ~!!」
「オヤジさん、1.2.3.……う~~っ……数、数えるの苦手~~~っ」





















週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第27号!_d0357074_00531840.jpg







次号(28号)は、3月15日(火)発売。
パーツは
●リヤブレーキパネル
●リヤブレーキストッパーアーム

組立作業は
「リヤブレーキパネルを仮組みする」
です。
仮組みする……て[E:sweat02]







週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第27号!_d0357074_00531896.gif







人気ブログランキング参加中[E:happy01]
お気に召されたならポチッとな[E:cat]






by nightrotroom2017 | 2011-03-08 22:46 | HONDA DREAM CB750FOUR-PARTS