人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第22号!

週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第22号!



HONDA DREAM CB750FOUR- NO.047
本日2月1日(火)は第22号発売日でした。
もう2月、早いものですね。
マフラーの配布が終わり、最初のパーツになります。







週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第22号!_d0357074_00524733.jpg



















かなり質のいいパーツで結構、これだけでも重いですね。
あとは「ちょび」に任せたっ!





週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第22号!_d0357074_00524751.jpg















ちょび[E:cat]
「いや~、タマ無しにも大分慣れたよ!!」
「えっ?聞いてないって?ま~イイじゃん!!」
「リヤダンパー」
「これは、久しぶりにいい感じだと思ったね。上部がプラメッキなのはちと残念だけど、あとはいい感じだよ、ほんと」

















週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第22号!_d0357074_00524775.jpg

















「いつか、ノリさんが言ってたプラメッキのパーティングラインはメッキが処理出来ないので、触らないほうがいいかもね。



勿論、メッキが出来る人ならいいと思うよ」
「もうひとつ残念なのは、いつもどうしてこう組み立て完成品が来るのかな?これでも分割したら結構いい組み立てになるのにな~。こういう所がDe社バイク模型の残念なところだ!!」











週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第22号!_d0357074_00524771.jpg















ちょび[E:cat]
左「ビス(Fタイプ)」
右「ダンパーエンド固定ピン」

これは後に使うビスだから保管ね。
まー、パーツとしてはまあまあだね。
勿論来週も左右対称だからこれだよ。



次号(23号)は、2月8日(火)発売。
パーツは
●リヤダンパー
●ダンパーエンド固定ピン
●ビス(Fタイプ)

組立作業は
「リアダンパーをチェックする②」
です。
やっぱりチェックだったんだ!!







週刊HONDA DREAM CB750FOUR(1969)第22号!_d0357074_00524808.gif







人気ブログランキング参加中[E:happy01]
お気に召されたならポチッとな[E:cat]












by nightrotroom2017 | 2011-02-01 21:55 | HONDA DREAM CB750FOUR-PARTS