人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ニャ~さん放浪記」 第47話 蛇に睨まれたちょび!!

第47話 蛇に睨まれたちょび!!
neko-00059



暑いです。[E:wobbly]
蒸し暑いです。
雨が降るじめじめ、気分も晴れませんね~。[E:mist]
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



こう湿度が高いといろんなものが現れます。[E:snail]
また、ムカデに悩まされる日々が来ると思うとゾッとします。さっそく外にデッカイのがいました。最高に嫌な虫です。なんであんなものがこの世にいるんだ?と泣きたくなります。[E:crying]
そりゃ、何もしなければいたっていいんですが、ヤツラは就寝中に襲ってくるから最悪なんです!!
今年は、噛まれないようにしたいですね。
にゃん、ちょびに守ってもらいます。[E:confident]





「ニャ~さん放浪記」 第47話 蛇に睨まれたちょび!!_d0357074_00491514.jpg







で、今日は窓の塀のところに近所の蛇吉くんが遊びにきていました。









蝮もよく見かけますが、蛇吉くんはアオダイショウという無毒の蛇なんで問題ないです。
そんなちょびが蛇吉君と初めてお目にかかりました。



興味を示してますね~。[E:cat]





「ニャ~さん放浪記」 第47話 蛇に睨まれたちょび!!_d0357074_00491532.jpg











これが蛇吉くんです。













「ニャ~さん放浪記」 第47話 蛇に睨まれたちょび!!_d0357074_00491561.jpg





















ちょびが好奇心を示しているのが気に入らないのか、蛇吉君は喧嘩を売ってます。[E:impact]











「ニャ~さん放浪記」 第47話 蛇に睨まれたちょび!!_d0357074_00491508.jpg









ちょびにバカにされた蛇吉君は、怒りMAXモードです。[E:impact][E:impact]













「ニャ~さん放浪記」 第47話 蛇に睨まれたちょび!!_d0357074_00491676.jpg







おお~!!
あまりの腹立たしさに蛇吉君は、訳の分からないことを~。[E:sweat02]











「ニャ~さん放浪記」 第47話 蛇に睨まれたちょび!!_d0357074_00491615.jpg











結構、キツイことを言われ、しょんぼりしたちょび。[E:down]



※2chとは…誰もが参加できる総合掲示板?批判が多い掲示板で、よく文字で叩かれている光景を目にします。
ニコニコ動画同様、「ねこ」を「ぬこ」という言い回しが多いです。







「ニャ~さん放浪記」 第47話 蛇に睨まれたちょび!!_d0357074_00491650.jpg









ニ…ニャ~さん、知り合いだったの?????[E:sweat01]





「ニャ~さん放浪記」 第47話 蛇に睨まれたちょび!!_d0357074_00491628.gif





人気ブログランキング参加中[E:happy01]
叩かれちょびにポチッとな[E:cat]






























































by nightrotroom2017 | 2010-06-28 01:23 | ニャ~さん放浪記