人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ニャ~さん放浪記」 第32話 いつかのメリークリスマス。

第32話 いつかのメリークリスマス。
neko-00037



さぁ!!
クリスマスです!![E:xmas]
学生の頃はとてもワクワクしたもんですが、社会人になったらこの時期は忙し過ぎて、全くそんな気分じゃないです。[E:coldsweats01]
でも、恋人たちにはロマンチックでいいものなんでしょうね。[E:heart02]
ニャンコさん達もこの日だけは、ゆったりまったりしてほしいものです。[E:cat]
又、野良猫さんたちにもサンタさんが暖かな場所を見つけてくれたらいいなぁ!!なんて思ってしまいます。





「ニャ~さん放浪記」 第32話 いつかのメリークリスマス。_d0357074_00482921.jpg









では、「クロのお墓参り編」に続く、切ない系ストーリー第2弾です。









「ニャ~さん放浪記」 第32話 いつかのメリークリスマス。_d0357074_00482954.jpg







11月にクロのお墓参りに行き、ちょびはお母さんに出会う事がありませんでした。
そして、それから何回かあの猫の森に足を運んだんですが、未だにちょびのお母さんには出会えていません。







「ニャ~さん放浪記」 第32話 いつかのメリークリスマス。_d0357074_00482971.jpg





















貫禄のある、ちょびとそっくりなお父さんには出会えるのですが、全くの知らん振りでちょびに見向きもしません。
猫は子供を育てるのは、いつもお母さんなんですよね。





「ニャ~さん放浪記」 第32話 いつかのメリークリスマス。_d0357074_00482948.jpg



















「ニャ~さん放浪記」 第32話 いつかのメリークリスマス。_d0357074_00482985.jpg







ニャ~さんやちょびにとって、クリスマスも何もないんです。
だけどツリーやパーティーと、いつもとは明らかに違う「何か」を感じてはいるのでしょう。





















「ニャ~さん放浪記」 第32話 いつかのメリークリスマス。_d0357074_00482993.jpg













淋しがり屋のちょびは、ニャ~さんの姿が見えないと必死で叫んで鳴いています。[E:weep]
でも姿が見えると安心するのか、一人で毛布の上で丸くなって寝ています。









「ニャ~さん放浪記」 第32話 いつかのメリークリスマス。_d0357074_00483080.jpg

















いつの日か、ニャ~さんはそんなちょびを見ています。
初めてクロやちょびが来たときの脅えは、今はこれっぽっちもないんです。
少しだけ、昔、お母さんだった時の事を思い出しているのでしょうか。





「ニャ~さん放浪記」 第32話 いつかのメリークリスマス。_d0357074_00483045.jpg











外の風はとても冷たく、クリスマスの時期はとても冷え込みます。
そんな中、ニャ~さんはちょびに「一緒に寝よう」と声をかけました。
ニャ~さんの突然のお声に、少しばかりちょびは驚いたのでしょうか。





「ニャ~さん放浪記」 第32話 いつかのメリークリスマス。_d0357074_00483004.jpg















遠慮がちに確認をとるちょび。
クリスマスなんだから行ってきなよ、ちょび。[E:happy01]















「ニャ~さん放浪記」 第32話 いつかのメリークリスマス。_d0357074_00483033.jpg











良かったな~、ちょび。[E:happy02]
いつもバトルばかりだもんな~。









「ニャ~さん放浪記」 第32話 いつかのメリークリスマス。_d0357074_00483071.jpg



















「ニャ~さん放浪記」 第32話 いつかのメリークリスマス。_d0357074_00483058.jpg





















「ニャ~さん放浪記」 第32話 いつかのメリークリスマス。_d0357074_00483084.jpg

















いっぱい甘えて、ニャ~さんをお母さんだと思ってもいいさ。[E:confident]





「ニャ~さん放浪記」 第32話 いつかのメリークリスマス。_d0357074_00483181.jpg



















寝ちゃったか……
外は雪が降りそうなほど寒い。[E:snow]
でもニャ~さんとちょびは、あったか猫だんご。[E:cat]



メリークリスマス、ニャ~さんとちょび。[E:xmas]





「ニャ~さん放浪記」 第32話 いつかのメリークリスマス。_d0357074_00483105.gif





人気ブログランキング参加中[E:happy01]
メリークリスマスでポチッとな[E:xmas]


















by nightrotroom2017 | 2009-12-22 22:39 | ニャ~さん放浪記